minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(筋トレ)脚部の部位別トレ💪

こんばんは、minus_oneです。

暑い日が続きますね😭

全国的に梅雨明けとの報道がされ、逆に雨が恋しくなってきました☔️

明日は40°cまで気温が上がるところもあるらしいのでこまめな水分補給をした方が良いですね😆

因みに、水をガブ飲みしてしまうと汗がとんでもなく出やすくなり、体内のミネラルも大量に出て行ってしまうので注意が必要です💦

さて、今日はこんなクソ暑いなかで、趣味の一つである筋トレの方を行いました。f:id:minusone:20220628220350j:imagef:id:minusone:20220628220356j:image

レッグエクステンション、レッグカール、レッグプレスを限界までを3セット🔥

暑いなかでやったので足の疲労より、止まらない汗の方がしんどかったです笑

因みに、この種目やるとメチャクチャ痩せます😆笑笑

ぜひ、お試しあれー✨

終わり