minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(禁煙)タバコを止めて今日で2ヶ月目に🚬

こんばんは、minus_oneです☺️

 

日中セミがすごい鳴いてて夏が来たのを感じてしまいますね✨

連日の暑さに段々体も慣れてきましたが、7月に入ったらもう少し暑さを緩めて欲しいです💦

 

すごくどうでも良い事(笑)なんですが私が禁煙を始めて2ヶ月経ちました🎊🎉

2ヶ月も経つと流石に吸いたい症状は無くなりました(偶にふと吸いたくなります笑笑)

 

私は10年間タバコを吸っていて、絶対やめへんでー!見たいな気持ちだったんですけど、私の周りの人がほぼタバコを吸ってない環境になってたんで良い機会だからと、禁煙を決心しました!

 

GW休暇で禁煙するには丁度良かったんですけど、最初の3日間がメチャクチャ辛かったですね😱

6月中旬くらいまでは挫折しかけましたが、乗り越えました!もう大丈夫です👌

 

禁煙やろうかな、と思ってる人はタバコ以外の趣味探しと体重が増える覚悟をよろしくお願いします🤲笑笑

 

終わり