minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(競馬)CBC賞2022🏇

f:id:minusone:20220701211104j:imageこんばんは、minus_oneです☺️

 

とうとう土日がやって来ましたね🎊🎉

このクソ暑い1週間を乗り切れて感動してしまいます😭笑笑

と、思ったら仕事でした、、うわあああクソクソッ

 

と、いう訳で土曜日にCBC賞という競馬のレースがあるのですが、今回は馬券が買えないので予想だけしていきます🤔

調教を見る限り調子良さげなのは

1枠2番 アネゴハダ

3枠5番 テイエムスパーダ

4枠8番 タイセイビジョン

辺りです。かけるなら複勝かワイドで行きたいところですが、今回は予想だけなので3連単BOX各1000円、合計6000円賭けでシミュレートしたいと思います✨

 

明日もクソ暑なので、騎手と競走馬には無理なく頑張って欲しいですね!

終わり