minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(通販)MacBook届いた💻

こんばんは、minus_oneです☺️

今日は一日曇っていたので、そこまで温度が上がらず過ごしやすい1日でした✨

仕事じゃなければ良かったんですがね😭

 

さて、金曜日に予想をしたCBC賞、私の賭け方で見事にハマってましたね笑笑

賭けていれば、なんと6000円が12万になってました、、心折れそうです💦

 

今日はそれともう一つ、先日注文していたMacBookがとうとう我が家に来ました🎉🎊

f:id:minusone:20220703205727j:image
f:id:minusone:20220703205724j:image

これからはこのMacBookでドンドンブログ更新しまっせ〜😏笑

ま、しばらくは操作に慣れるため運用しないんですけどね!笑笑

来週から徐々に使っていけるよう勉強します^_^

終わり