minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(サプリ)毎日サプリメントを飲んでる感想💊

こんばんは、minus_oneです☺️

今日は各地で雨降ってたみたいで、暑さは和らいだ様な気はしますがまだまだ油断はできない温度でしたね🌞

 

さて、本日は「サプリメント」の話をします✨

読者の方はサプリメントに対してどの様な印象をお持ちでしょうか❓

本当に効くのかなぁ、と半信半疑の方もおられると思います!

私も正直なところ、購買する程の信用はなかったので若い頃は使用することはありませんでした💦

しかし私ももう30代!内臓がー疲れがーなんて言う毎日になってしまいました😭

そんな感じだったので、少しでも内臓を労わるため始めたサプリ生活、、すごく良い❣️

私が飲んでるのは↓

f:id:minusone:20220713214601j:image
f:id:minusone:20220713214557j:image

腸内環境を改善する効果のあるエビオス錠と、普段の生活で枯渇しがちなビタミンを補給するサプリメントですね😆

 

もう半年間試してますが、以前よりも活力が高まっている気がしました!笑

興味のある方は是非参考までに、、👍

 

終わり