minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(競馬)函館2歳ステークスの結果🏇

こんばんは、 minus_oneです😄

今日は1日天気がどんより+降ったり止んだりしていて外出が億劫になる天気でしたね🌥

明日も荒れそうなので外出の際は気をつけたほうがいいようです。笑

 

さて今日は、先日予想した函館2歳ステークスの出走日でした✨

せっかく予想したので、馬券を買いに会場へ❗️

今回予想した馬は変わらず

オマツリオトコ

ブトンドール

ニシノシークレット

ミスヨコハマ

の4頭🏇

プラスで当日2番人気に下がったクリダーム、5番人気のアスクビクターモアだなーと感じた私は宣言通り三連複で行きました😇

結果は、、、

はい!大勝利です😇笑笑

12090円ゲットです!やったぜ💓

 

普段からこのくらい買ってくれればいいんですけどね泣

それでは、ありがとうございました😄

 

終わり