minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(占い)懐かしの動物占いやりました✨

こんばんは、minus_oneです☺️

今日は3連休明けというのもあってか、仕事中の倦怠感がヤバヤバでした💦笑

そういう時オススメするのは、メチャクチャに筋トレをする事です👍笑笑

脳も筋肉も常に刺激を求めているのでメンタル不良で、流れを変えたいときにやってみてくださいね!😂

 

筋トレ後は、自己分析・己を知るために動物占いやりました🔮笑

https://marisol.hpplus.jp/fortune/animal

懐かしいですね😆

小学生のときやった記憶はあるけど何の動物かは忘れてたので、誕生日を入力した結果、、↓

f:id:minusone:20220719221658p:image

面倒見の良い黒豹でした😆

基本性格も概ね合ってます、、スゴイっ!

 

これ、バーナム効果ってヤツなんですかね?笑

終わり