minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(減量)痩せます。

こんばんは、minus_oneです☺️

今日は久々に暑さが戻ってきた感じですね☀️

夏らしい天気で、しっかり汗をかけてるのですが日に日に体が大きくなってきてます😂笑笑

体重も2ヶ月前より6kg増でした💦

原因は判明済みで、仕事と暑さと禁煙のストレスによる過食です😈

なので少し絞りたいと思います!笑笑

 

これからやるべきは

①食事は必ず3食、よく噛む、ゆっくり食べる

有酸素運動は週2〜3日

③筋トレは週3〜4日

筋肉つけて基礎代謝上げる→痩せやすい体にする→メッチャ痩せる、てな感じでやります笑

 

とりあえず1ヶ月、頑張りまーす😆笑笑

 

終わり