minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(競馬)北海道新聞杯クイーンステークス結果🏇

こんばんは、minus_oneです☺️

最近仕事に追われブログが書けなかったので、これからは計画的に更新していきたいと思います😭笑

 

さて、今日は本日実施されたクイーンステークス結果についてお話しします✨

因みに今回は賭けてないです💩笑

ですが予想だけはしてたので、結果を見ていきましょう!

 

もし賭けていたらウォーターナビレラ、メイショウミモザのワイドで賭けてました(あんまり調教動画、過去レース研究してない時はワイドor複勝or単勝賭けにしてます)

 

結果は、、↓

f:id:minusone:20220731212103p:image

危ねー笑笑

マジで賭けてなくてよかったです😱

注目すべきは2着のサトノセシル、12kg減なのに入賞だなんて、、分かる訳ないやん😈笑

今回は賭けなくて正解!⭕️

来週は3連単当てて、夏休みエンジョイしたいですね〜

それでは、また!

 

終わり