minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(診断)辛口性格診断やりました👼

こんばんは、minus_oneです☺️

最近ゲリラ豪雨が多くて、気温が下がるかと思いきや高温多湿になって余計に厄介になっている今日この頃です💦笑笑

 

今日は己を知るために、また性格診断をやりました。

今日はこれ↓

f:id:minusone:20220801233027p:image

https://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl

辛口性格診断なるものらしいです✨

25の質問と血液型、年齢、星座を入力すると結果が出ます❗️

因みに私の結果は↓

f:id:minusone:20220801233302p:image

のびのびマイペース型、らしいです✨

こーいう性格診断をやると大体マイペースとかになるんですよねー😭笑笑

あと、説明文が割とホントに辛口なのでドMな方は是非試して見て下さい❗️

 

終わり