minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(早起き)ノスタルジックな匂い

こんばんは、minus_oneです☺️

今日は朝から寝苦しくて朝5時に起きてしまいました。外に出てみると、登りゆく朝日と爽やかな夏の匂いで心が洗われました✨

 

特に匂いなんかは何年経っても変わることがないので、たまにしんみりしてしまいます🌸

 

私がまだ幼かった頃、母と父、姉と共に車で行った海水浴。

レンタカーで父が運転、私が隣でした。

カセットテープを入れて「少年時代」を流したり..もうあの頃には戻れないんだなぁ、と感じてしまいます😢

次は私が父親世代、結婚はまだ先になりそうですが悔いなく生きていきたいです😆

 

終わり