minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(競馬)レパードS、エルムS予想🏇

こんばんは、minus_oneです☺️

今日は最高気温が30°C行かない所が多く、過ごしやすい1日でしたね🌥

毎日このくらいの天気であって欲しいです🤭

 

さて、今週の競馬は土曜日の開催がないので日曜に実施される新潟のレパードS、札幌のエルムSの予想をしていきます!f:id:minusone:20220805222057j:image

先ず、レパードSの私の本命は、

5枠9番 ハピ

6枠10番 ホウオウルーレット

以上2頭です!

なんと言っても調教でのタイムが良く、冷静に走れてる、ダート適正、気合いの乗りも良好で上位に食い込む2頭だと思われます✨

 

エルムSはサクッと決まりました😆

もうこの馬しかいません🐎笑笑

4枠5番 アメリカンシード

7枠12番 スワーヴアラミス

以上2頭!

なんと言ってもめちゃくちゃ走りの調子いいです!当日仕上げてくれれば上位行けると思います😙

予想は以上になります❣️

日曜日まで期待して待ちましょう👍

それでは!

 

終わり