minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(ゲーム)ウォーターソートパズル?

こんばんは、minus_oneです☺️

今日はTHE過ごしやすいって感じの1日でした🌥

ずっとこのくらいの気温ならクーラーも使わなくていいので節約できますね😏笑笑

 

さて今日は、広告が気になっていたゲームをダウンロードしました🎮

f:id:minusone:20220806231509p:image

f:id:minusone:20220806231457p:image

ウォーターソートパズル?で検索すれば出てきますが、広告が喧しすぎて敬遠してました😂笑

しかしながら、ふと頭使いたいなーと思いダウンロードさせていただきました!

因みにこのゲームすごい頭使いますね、、💭

同じ色の液体で揃えるだけのゲームなんですが、適当な動かし方だと詰むので考えながら配置しないといけません。なので、意外といい頭の運動になると思います😆

極限までヒマならおススメします❗️

 

終わり