minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(ツーリング)いろは坂→中禅寺湖→華厳の滝→戦場ヶ原🏍

こんばんは、minus_oneです☺️

今日はいつも通りの暑い1日でしたね🌞

あんまりにも暑いので今日はバイクで避暑地の方に行ってきました✨

場所は栃木県日光にある中禅師湖❗️

経路もバッチリ!と、思ったら3回道に迷いました💦

一回ガチの山道に入ってバリ焦りました😱

 

そして何とか近づいて来た先には、いろは坂とどこかで聞き覚えのある地名が、、、

頭文字Dですかね?あんまりよくわからないですが、何かで聞き覚えのある場所です👍

この峠、ニホンザルとか鹿が普通に道路にいるんでビックリしました🐵笑

 

途中、雨に見舞われながらもなんとか到着!

1箇所目は中禅寺湖

f:id:minusone:20220810201128j:image

f:id:minusone:20220810201159j:image

景色はすごくいいんですが、雨じゃなけりゃもっとよかったです😭

2箇所目 華厳の滝

f:id:minusone:20220810201408j:image

すごいインパクト!日本にこんなものがあるなんて、と驚きました😂

展望台は水飛沫がすごいのと、あと寒いです🥶

3箇所目 戦場ヶ原

f:id:minusone:20220810201609j:image

すごい広いなぁと思いました(小並感)

 

何度でも言いますが、雨じゃなければ凄く良い観光スポットだったと思います😆笑

最後に↓

f:id:minusone:20220810201853j:image

華厳の滝見たついでに食べたヤマメ

頭も食べれるそうです☺️

 

終わり