minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(競馬)関屋記念予想🏇

f:id:minusone:20220813182155j:image

こんばんは、minus_oneです☺️

今日は一日、怪しい空模様でしたが何とか持ち堪えてました🌥

場所によっては台風の被害を受けてる場所があると思いますので十分注意して行動してください😱

 

さてさて、土日といったら競馬でありますが(?)本日も例に漏れず明日開催の関屋記念の予想をしたいと思います。

私の予想は↓

◎イルージヴパンサー

◯リアアメリ

▲ダノンザキッド

△ウインカーネリアン

☆スカイグルーヴ

✖️ゴールデンシロップ

の以上6頭です👍

本命は、イルージヴパンサーです!

前回の安田記念は8着でしたが追い切りを見た感じ、走りにキレがありタイムも良好です😆

これなら入賞は難なく出来ると思われます✨

 

対抗馬についてはリアアメリア。

直近のレースはパッとしませんが、動画を見る限り調子良さそうです!何よりタイムが良い☺️

 

単穴はダノンザキッド。

安田記念6着、マイルCS3着ということでこの馬、マイル調子良さげです👍笑笑

追い切りも姿勢良く走ってたので2or3着かな〜と思います✨

 

連下はウインカーネリアン。

走り姿勢がキレイでした。あと、三浦皇成騎手が乗ってる時は1着なので入賞可能馬です🐴

 

大穴はスカイグルーヴ。

追い切りタイム姿勢両方GOODでした✨出てるレースは大体入賞してるので良き。

 

んで、ワンチャンのゴールデンシロップ

直近3レースを制して、なおかつベテランのデムーロ騎手が乗るので若い力で入賞視野に入ると思います✨

 

という訳で、私の賭け方といたしましては

この6頭の三連複ボックス買いで行こうと思います😱

20通りあるので200円賭け4000円で勝負予定です。

あとは、当日の馬体重やパドックの様子見てからまた考えます✨

皆さん、明日も勝って行きましょー❗️笑笑

 

終わり