minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(競馬)札幌記念予想🏇

こんばんは、minus-oneです。

今日は花の金曜日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか😄

私は今、安酒を飲みながらブログを書き込んでるところです。笑

 

さてさて、今週の日曜日は札幌記念(GⅡ)が行われます🏇

f:id:minusone:20220820001037j:image

G1を走った馬も多いので見応えは十分ですよ!

私の予想は↓

f:id:minusone:20220820001222p:image

という訳で、ウインマリリン本命です😆

とは言いつつも、パンサもジャックドールもGⅠ級のイカれた奴らばかりなので外れても泣きません!

でも、ユーザーレーベンが入賞したら失禁しながら泣きます。屁もこきます。

そろそろ私を勝たして下さい😭

 

予定ではマリリン、ソダシを軸に三連単で勝負です❤️

本当によろしくお願いします‥笑笑

 

終わり