minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(競馬)札幌記念他、結果🏇

こんばんは、minus_oneです☺️

土曜日は雨で外に出なかったのですが、部屋のクーラーがきつすぎて喉をやられました😭

コロナらないように気をつけます👍

 

話は変わりまして、今日は日曜日!と、いうことで競馬のほうをやってきました😂

最初に言っておくと、惨敗です💦

クソクソでした💩

f:id:minusone:20220821234045j:image

てな訳で、私が参加したレースの感想を述べていきます〜

新潟2R ◯ 複勝、幸先よし+400

札幌2R ◯ 複勝、最初はこんなもん+100

小倉3R  ◯ワイド、堅実に取りに行く+900

新潟3R × 単勝、かすりもしない−1000

札幌3R ◯ ワイド、人気通り+1700

小倉4R × 単勝、7着敗走−500

と、まあここまではまだ勝ててたんですが😭

小倉11R北九州記念ではまさかの16番人気ボンボヤージが1着!三連複狙いだったのですが昇天。−7000

新潟11R、NST賞は三連単かすりもせず‥内2頭は馬体重10kg増減してたので外してたのですが、まさかの入賞でした💔−2400

札幌記念は、ソダシ・ジャックドールを軸としたボックス買い5頭でフィニッシュ!!

と思ったらウインマリリン12kg増なのに入賞、、私の予想経験を全て砕かれた一戦でした💩−12000

他にもチョコチョコやってたので結果的には−24000です。お疲れ様でした💦

 

8、9月は菊花賞に向けて貯金しますのでレースの予想だけやっていく予定です👍

 

終わり