minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(競馬)キーンランドC、新潟2歳S予想🏇

こんばんは、minus_oneです☺️

先週の札幌記念北九州記念の敗北により、久しぶりの金欠生活です💦

お賃金が入るまでは大人しく予想だけやって行こうと思います✨

f:id:minusone:20220827224009j:image

先ずは、新潟2歳ステークスから予想します🤔

有力馬は↓

◎シーウィザード

◯ウインオーディン

▲ロードディフィート

△タマモブラックタイ

☆チカポコ

の5頭です✨

特に、シーウィザードは入賞出来る追い切りタイムと気持ちの乗った走りをしていたので、私が賭けるとすればシーウィザード軸にしてワイドか三連複でしょうねぇ😏

地味にチカポコも良さげな気がしました😈

少なくともシーウィザード複勝でも行けます❗️

 

次に、キーンランドカップ予想をします。

f:id:minusone:20220827225516j:image

キーンランドCは、追い切りタイムが激良かったヴァトレニが最有力です😂

青函ステークスの時と同じ横山武史騎手なので更に期待大です❗️

あとは、ジュビリーヘッドも気合い乗ってます👍

ワイドで1-9ですね〜コレは(確信)

もう現時点ではこれしか考えられません😭

明日パドック見てまた再考して行きましょう🖐

まあ、賭けないんですけどね😏笑笑

では、また

 

終わり