minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(競馬)新潟記念予想🏇

こんばんは、minus_oneです☺️

なんか台風が来てるみたいなのですが、関東圏内は何も降ってないですね〜今日も平和でした🕊

少しばかりポツポツ雨が降っていたため、一日家にいたのですがTikTokボーっと眺めてたら夕方になってました😭

明日は無駄なく過ごしたい❗️笑笑

 

さて、明日行われる新潟11R、新潟記念の予想をやっていきます(今回も金がないので賭けない😱)

f:id:minusone:20220903233336j:image

私の予想は↓

◎エヒト

◯ヒートオンビート

▲カイザーバローズ

スカーフェイス

以上4頭です❗️

 

本命馬エヒトは、追い切りも馬体も調子良さそうです!適性距離もガッチリハマってるのでいいとこ行けると思います。

それ以外は追い切りタイムと過去の戦績でゆるーく決めました。まあ今回も予想だけなんで😏

 

賭けるならエヒト、ヒートオンビートのワイドですね間違いない👍

 

明日も予想だけ当てて、気持ちよく週初めに行きたいです😂

では、また明日!

 

終わり