minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(競馬)ローズS予想🏇

こんばんは、minus_oneです😏

今日は前から行きたいと思っていた日光東照宮にバイクで行って来たのですか、行きの峠道でコケて、肘と膝を削ってしまいました😭

ズボンもボロボロ、血もドバドバ出てましたが、結構いい距離走ってたので血まみれのまま参拝してきました✨笑

帰り道でバイクもぶっ壊れたのでしばらくツーリングできなくなってしまいました😱トホホ〜

 

そんなことはさておき、明日開催されるローズSの予想をやっていきます。

f:id:minusone:20220917231718j:image

ローズSの特徴は

①差し馬が強い

②坂路が得意な馬が強い

らしいです🙄

 

私の予想は↓

◎アートハウス

◯エグランタイン

▲セントカメリア

△ルージュリナージュ

以上4頭です❗️

 

アートハウスとエグランタインの戦いになるんじゃないかな〜と思います👍

3連複の4点ボックスなんて、如何でしょうか⁇

私はパドック見てから決めます😂笑

 

ではまた明日👋

 

終わり