minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(競馬)セントライト記念予想🏇

こんばんは、minus_oneです☺️

今日は台風の影響と体のキズの影響で一歩も外に出ませんでした💦

擦り傷は、ガーゼを当てて傷が乾くのを待つというやり方を今までやってたのですが間違いみたいです😱

いかにウジュウジュ体液を保存出来るかで傷の治りが全然違うらしいですね〜✨

ビニール当てて四辺をテープで止める、液が溢れないようにするのが良いとのことでした🏥

早く治って欲しいもんです😏

 

さ〜てさて、明日は敬老の日でありセントライト記念の開催日でありますので今日も予想していきます❗️

私の予想は↓

◎キングスパレス

◯ショウナンマグマ

▲ガイアフォース

△ローシャムパーク

の4頭です👍

プリンシパルSでのキングスパレスの走りは痺れました⚡️

2200なら入賞はすると思います❗️

他は追い切りとか前走レースで決めました。

 

明日はテレビ中継するかわかりませんが、楽しみにしてましょう♪

 

終わり