minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(競馬)セントウルS結果

こんばんは、minus_oneです☺️

昨日、セントウルSは賭けると言っておきながらツーリングしてて忘れてしまいました💦

埼玉県の秩父市にある三峰神社に行って来たのですが、感想としては「朝早く行ったほうが良い」です✨笑

駐車場に入ろうとする車の列が2〜3kmほど‥

行く際は早めに行くことをオススメします😂

 

さて、昨日予想したセントウルSの結果は

1着 メイケイエール

2着 ファストフォース

3着 サンライズオネスト

でしたー👏👏

f:id:minusone:20220911223537j:image

メイケイの予想的中でーす🎯

でもツーリングしてたので賭けてないんです😭

どうしてこんな時だけ予想当たるん❓笑

 

来週はローズS、知ってる馬がいないのですが見事的中させてみせましょう!😆

最後に、三峰神社の写真↓

f:id:minusone:20220911223639j:image

f:id:minusone:20220911223808j:image
f:id:minusone:20220911223800j:image

ではまた

 

終わり