minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(ツーリング)妙義神社→貫前神社→富岡製糸場🏍

こんにちは、minus_oneです👍

昨日は競馬で大敗したこともあり、精神的な問題でブログが更新できませんでした😭

エルムSに至っては9番人気のフルデプスリーダーが1着だなんて‥クソクソですね💩

 

話は変わって、本日から私お休みに入りましたので今まで行けてなかった妙義神社の方にツーリング行ってきました✨

で、折角妙義神社に行って終わりは勿体無いと思い、貫前神社富岡製糸場の順で回ることにしました〜🙄笑

 

1箇所目 妙義神社

f:id:minusone:20220808143700j:image
f:id:minusone:20220808143704j:image
f:id:minusone:20220808143656j:image

古き良き神社って感じでした✨

ただ階段がメチャクチャ長い💦

汗で身体中ビショビショになりました笑笑

御朱印

f:id:minusone:20220808144028j:image

2箇所目 貫前神社

f:id:minusone:20220808144133j:image
f:id:minusone:20220808144129j:image

すごく何かを感じました🥺笑

ただの直感なんですけどね〜笑笑

賽銭箱が見当たらず、御朱印だけもらう羽目になりました😭

御朱印

f:id:minusone:20220808144443j:image

3箇所目 富岡製糸場

f:id:minusone:20220808144624j:image
f:id:minusone:20220808144617j:image
f:id:minusone:20220808144621j:image
f:id:minusone:20220808144628j:image

入場料1000円!高い!

100年以上前の建築物なのに、今でも立派に残っててすごいと思いました!古民家みたいなのは私が昔住んでた家にそっくりです😂笑

パンフとピンバッジ↓

f:id:minusone:20220808145052j:image

4箇所目 すき家

f:id:minusone:20220808145123j:image

最近行ってなかったので知らなかったですが、新味が出てたみたいです。ニンニクの芽が入った旨辛系?の牛丼でした🍖

私は辛いのは結構得意だと思ってましたが、ちょっと辛味はおありな感じで、舌が痛くなりました😭笑

 

とりあえず今日やりたいことは終わったので軽く勉強して休みます👋

 

終わり