minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(洋楽)カーペンターズ/涙の乗車券

こんばんは、minus_oneです☺️

 

今日はニュースで関東甲信越地方が梅雨明けしたと放送してましたね☔️✨

 

まあ、とにかく暑い!😭日差しも強い!

6月からこんな暑かったら7〜8月はどうなってしまうんでしょうか??笑

 

話は変わって⏩

仕事終わり、本を読みながら音楽を聴くのが毎日のルーティンなのですが

カーペンターズの「涙の乗車券」って曲が、Beatlesのカバー曲なのを今日知って驚きました!笑笑

聞き比べると全然雰囲気違いますね😏

 

せっかくなんで歌詞も調べて見たら、男女の別れの曲、らしいです。

 

洋楽は雰囲気で聞いていたので、こういう楽しみ方もアリだと思いました😂✨

 

終わり