minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(夜食)続・ラーメン食べた🍜

こんばんは、minus_oneです☺️

最近はあまり太陽が顔を出さないので、暑さが抑えられてるように感じますね✨

しかし逆に、暑さのジャンルが変わってねっとりジト汗をかいてしまうような湿っぽい天気が続いてて、もうクソです。

 

さて今日は、昨日に引き続きラーメン食べました。そろそろ死ぬかも、、😭

で、今日行った店↓

f:id:minusone:20220705224241j:image
f:id:minusone:20220705224236j:image

はい!辻田家さんです!

家系ラーメンはあまり食べないので新鮮な気持ちで食べれそうです🍜

店に入り、食券を買う、、濃厚SHOCKが字面的に面白かったので注文。もちろんアルコールも^_^

 

しばらく待ってると

f:id:minusone:20220705225201j:image

濃ーーい!!笑笑

見るからに濃いですね😆

味はなんかデロデロしててメッチャ美味かったです👍

 

明日はラーメン以外食べます。ありがとうございました

 

終わり