minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(性格診断)性格診断MBTIをやりました😈

こんばんは、minus_oneです☺️

毎日ラーメン食べて頭がおかしくなりそうです✨

今日は宇都宮市内で餃子を食べてきました!さすが餃子を売りにしてるだけあって非常にオイシかったです🥟

 

さて、今日は1日時間があったのでMBTIという性格診断をやりました✨コレ↓

https://www.16personalities.com/ja/性格診断テスト

開くと、こんな画面が出てきて

f:id:minusone:20220706212938p:image

答えていくと自分の性格が判っちまうんです👍

 

因みに私は広報運動家型でした!

'ENFP型は「広報運動家型」と呼ばれるように、自由な精神の持ち主で、盛り上げ役になることが多いです。
また、その場限りの刺激や喜びそのものよりも、他人との交流や気持ちのつながりを楽しむことを大切にしているタイプで、全人口の中では7%を占めています。

と記述がありますが、、メッチャ合ってました😆笑

 

まだ知らない自分が見えてくると思うのでやってみるのも良いかもです!ぜひ試してみてください👍

 

終わり