minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(夜食)焼肉食べた🍖

こんばんは、minus_oneです☺️

最近また雨が恋しい季節になってきましたね☔️

暑くてしゃーないです🥺

 

さて、今日も仕事でしたが早上がりだったので、そうです、豪遊です🍜

 

しばらくラーメンの日が続いたので肉です、肉!焼肉食べたい!

 

そんな訳で向かったのは、宇都宮市内にある焼肉屋、GABというお店

f:id:minusone:20220707231902j:image

お年を召した夫婦で経営してるみたいなのですが、肉の焼き方をすごい丁寧に教えてくれるので、好きな人には好きな店であると思いました😍

ホルモン、ラム肉がおすすめですね😆

宇都宮市に御用がある方は是非行ってみて下さいねー👍

 

終わり