minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(読書)新たに本を2冊買いました📖

こんばんは、minus_oneです😊

最近私の暴食っぷりが酷く、胃もたれで食欲があまりないように感じてきました✨

腸内環境を整えるにはヨーグルトと食物繊維たっぷりのバナナが言いそうなので明日からはこれで大丈夫です。笑笑

 

今日は教養を深めるため新たに本をBOOKOFFにて買ってきました!

今日はこの2冊↓

まずは心理学入門、この本は漫画形式で心理学用語を説明しているのでとても見やすいです!マンガだとイメージしやすくて頭に入りやすいと思うのは自分だけですかね笑

次の冊子はカクテル315という本です。お酒の名前覚えたらかっこいいかなと思って購入したのですが、、、

315は多いて笑笑

覚えられんわ〜😭

 

とりあえず心理学はブログのネタにしていこうと思います✨

 

終わり