minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(競馬)紫苑ステークス予想🏇

こんばんは、minus_oneです😆

最近雨ばっかり降ってて嫌になりますねー💦

今日もバイクで帰宅中に大雨直撃!これがバイク乗りの定めなのですね😭

さて、本日は明日開催される紫苑ステークスの予想をします。

紫苑ステークスは中山芝2000の中距離レースです。出てくる馬は3歳馬ばかりなので体重増加しつつ筋肉の張りがよければ狙い目だと思います😄

私の予想↓

◎スタニングローズ

◯シーグラス

▲サークルオブライフ

ってな感じで3頭!

スタニングローズはオークス2着の超有力馬です!絶対入賞します(フラグ)

シーグラスは丹内騎手の時は調子良さそうなのとオークス出走経験があるので選択

サークルオブライフは追い切りの調子良かったので単穴です✨

 

賭けるならスタニングローズ軸、2頭のワイドで勝てるんじゃないかなぁと思います😄

明日も頑張って勝ちましょー笑

 

終わり