minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(競馬)新潟記念結果🏇

こんばんは、minus_oneです☺️

今日はあんまり暑さを感じない1日でしたねー✨

もう秋が近づいているのかも知れません🍂

この時期はすごく過ごしやすいのでもう少しアクティブに行動していきたいです😂笑

 

さてさて、本日は新潟11R、新潟記念が行われました。

私の予想がどうだったか結果を見てみましょう✨

f:id:minusone:20220904215614j:image

昨日の私の予想は↓

◎エヒト

◯ヒートオンビート

▲カイザーバローズ

スカーフェイス

の4頭でした。

そして結果↓

f:id:minusone:20220904215836p:image

たはぁ〜😆笑笑

何にも被ってねぇ💦

今回はお金賭けてなくて良かった〜笑

 

という訳で、今回の新潟記念は10番人気のカラテくんが1着でした✨

3連単の配当が70万9120円なので競馬ってホントに夢がありますよねぇ〜

 

来週は紫苑S、注目はスタニングローズです☺️

来週も頑張りましょう!

 

終わり