minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(邦楽)夏といえばTUBE!✨

こんばんは、minus_oneです☺️

今日は一日中雨だったので、とても過ごしやすい1日でしたね☔️

 

最近車に乗るときに音楽をながすのですが、自然と夏っぽい曲に寄ってしまいます☀️

大黒摩季、ゆず、ORANGE RANGE、、、

夏を代表するミュージシャンはたくさんいますが、そのなかでもTUBEはやはり別格です❗️

 

私の親がTUBEのCDを持っていて、車でよく流していたのでその影響からか、未だに聴いてます🤗

個人的オススメは、

1.SUMMER DREAM

2.Beach Time

3.夏を抱きしめて

4.夏を待ちきれなくて

5.ガラスのメモリーズ

6.ベストセラー・サマー

7.あー夏休み

8.ダンス・ウィズ・ユー

9.Stories

10.太陽のサプライズ

とりあえず10曲です😆

 

真夏の海沿いをTUBE流しながらドライブしてぇ、、と誰しも思うはずなので参考までに✨

 

最後に、親が持ってたCD↓

f:id:minusone:20220712215214j:image

終わり