minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(バイク)1年間乗らなかったバイクを整備🏍

f:id:minusone:20220702200252j:image
f:id:minusone:20220702200247j:imageこんばんは、minus_oneです☺️

今日も仕事だったのですが、合間を縫って競馬の結果確認したら、、、

 

CBC賞明日じゃん!😂笑笑

ブログに嘘書いちゃってすいません💦

どっちにしても明日も仕事なので馬券は買えないんですよね☔️

ああぁクソクソ

 

と、まあ前述の通り今日は仕事だったのですが、お昼休みを使って1年間動かしてなかったMyバイク、エストレアの整備を行いました🏍

タイヤへ空気充填、チェーンへの油塗布や拭きあげを行い、これで乗れるぞ〜と思ったら

 

自賠責保険切れてました😭

 

しかし!コンビニで1日だけ自賠責保険に加入できるのがあるのを後輩から教えてもらい、まずは一安心です☺️笑笑

 

来週バイク屋持ってって完全に直してもらいます。お金いくらかかるのかなぁ、、泣

 

終わり