minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(読書)また本を衝動買いしました📖

こんばんはminus_oneです😄

今日は高温多湿の嫌な天気でしたね🌥

午前中の30分ほどランニングをしたのですが、汗を大量にかいてしまいマジでぶっ倒れそうになりました😂笑

 

さて、今日は仕事がお休みだったので本屋に行きました📕

買ったのはこの3冊↓

ゴールデンカムイ30巻

満州アヘンスクワッド9巻

ジョジョの奇妙な冒険 地球の歩き方

の3冊を購入!

先日買った本、まだ全部読んでないのに衝動買いしてしまった、、😭

他に目移りする癖を治したい、、笑

 

終わり