minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(ペヤング)新味?にんにく味噌味食べた感想🍜

こんばんは、minus_oneです☺️

今日はバイク屋に行ってふらついてたら↓

f:id:minusone:20220718214503j:image

良さげなステッカーを発見✨

everything must have a beginingと書いてあり、意味は「やらなきゃ始まらない」らしいです😆

今の私にピッタリなので買ってしまいました!

550円です👍笑笑

 

さてさて、今日はお昼にペヤングの新味?らしきにんにく味噌味なるものを購入🍜↓

f:id:minusone:20220718215208j:image

普段あまりカップラーメンを食べないので他と比較できないのですが、いざ実食😂

 

にんにくがクッセェ〜😭

味に関しては味噌っけがもう少し欲しかったです!

あと、完食後はメチャクチャ喉渇きます笑笑

先々月くらいに食べたタコメシ味の方が美味しかったですね🐙

総評は、、60点!以上です!

 

終わり