minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(競馬)関屋記念、結果😭

こんばんは、minus_oneです☺️

今日も暑かったですね🌞

いつまでこんなイカれた暑さが続くのでしょうか❓この時期のバイクがホントにキツイ‥😭

 

因みにバイクは燃費がメチャクチャ良いのでコスパ最高です👍

ガソリン高騰の時代だからこそ重宝したい乗り物ですね🏍

 

さてさて、今日は待ちに待ったGⅢレース、関屋記念の日でした❗️

昨日予想した6頭のボックス買いで勝負した結果は‥↓

f:id:minusone:20220814222510p:image

何だいコレは?

‥シュリ⁇12番人気⁇

わかる訳ないよね⁇

 

と、いう訳で盛大に外しました😭

最近上手くいかないなぁ‥

もっと上手い買い方がある人は教えてください💦笑笑

 

ではまた来週の札幌記念で会いましょう🙇

 

終わり