minus one⭐️趣味ブログ⭐️

このブログは投稿者の趣味ブログとなります。

(読書)また本買った📕

こんばんは、minus_oneです☺️

今日はとにかく暑かった!バイクでの外出を後悔しましたね💦

しかし、バイクは燃費が良くてコスパが良いのでやめられないですね〜✨笑笑

 

暑いということもあり、ストレスが溜まってしまったのでそれを発散するためにまた本を買ってしまいました😂笑

いつものことなのですが、金がない時に限ってこの発作が起きるのでやめてほしいですね😏笑

 

今日買った本↓

f:id:minusone:20220726224739j:image

萬話とは、「登場させた動物の対話、行動などに例を借り、深刻な内容を持つ処世訓を印象深く大衆に訴える目的の話」とのことです☺️

最近は哲学書をちまちま読んでいるので興味本意で買ったら結構面白いもんでした🤣

興味がある方は是非見てみてください❗️

 

終わり